ヘタレシレンジャーの軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シレンあれこれ

 シレンは4から入った新参者です。発売から半年くらいのタイミングだったかなぁ。全く勝手が分からず、浜辺も20Fちょっとが限界でした。あえなく挫折。
 シレン5も発売直後に買ったものの満足に進めませんでした。生放送で上手い人のプレイ見ながら、やっとのことで原始の50Fに到達。ちなみに初めて私がクリアした99Fダンジョンは旧道だったりします(笑)
 人のプレイを盗みつつ4と5を交互にプレイし、何とか浜辺も深層まで行けるようになりました。この頃から縛りプレイに手を出し始め、原始アイテム1種、浜辺合成・浜辺腕輪あたりをクリア。ようやく不思議のダンジョンの面白さがほんのちょっとだけ分かるようになりました。
 その後4+→DS2とプレイし、現在はGB2にハマってます。ゆくゆくはトルネコシリーズもやりたいなと思う今日この頃。
  1. 2013/09/09(月) 02:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

シロ

Author:シロ
シレン初心者です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
シレンDS2 (6)
シレンGB2 (7)
シレン4 (3)
その他 (0)
トルネコ3 (3)
シレン5 (1)
シレン5+ (0)
DDR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

